スノーボード好きな管理人による、スノーボード好きに送る、スノーボード好きのためのスノーボードサイト!



トップページ > 滑走日記 > 10.02.14〜
10.02.14〜
●2月14日

今日はハンターマウンテンで行われたMAX SPEED CHALLENGEに出場してきた。これは決められたコースを滑り、スピードガンで速さを計測し、その速さを競うというもの。ハッキリ言って、自信があったんですよ。

ただ、当日コースに行ってがっかり。使用コースがファミリーコースなんです。かなりの緩斜面。ここでどうやってスピード出すの?

いざ競技が始まって、ここで問題が発生。スピードガンが壊れていたらしい。急遽ルール変更になって、タイムトライアルに。全然スピード出ないし。なんか悔しいから、2本目なんてワンフットで滑ってみた。

結果は何も賞は取れず。自信があっただけに悔しいです。


●2月16日

今日は知り合いがパトロールしている沼尻スキー場にみんなで行ってきた。名前は知っていたけど、猪苗代エリアではわりとマイナーなゲレンデで、今回初めて行く事になった。

JSBAのクロス東北大会が行われた場所で、クロスコースの残骸が残っていたのでそこを滑ったり、雪の付き方が悪くクローズ率の高い唯一のオフピステコースが今日は開いていたので滑る事が出来た。

まったりアットホームなゲレンデだけど、天気も良かったし結構楽しかったかも。


←前へ滑走日記次へ→



スポンサードリンク